給油サービスのオプション

Refuling Options 

 

        給油については次の方法からお選びいただけます

● “FPO(返却時の給油不要)” を事前購入する

燃料を事前に購入していただく制度で、燃料タンクが空の状態でご返却いただいても燃料代の追加請求は発生しません。ご返却前の給油作業が省ける便利な制度です。

ただし、使用されなかった燃料分については、たとえ返却時に満タンの状態でも返金には応じられませんのでご注意ください。 

 

FPOは、以下のいずれかの方法で事前購入できます。

 *パッケージプラン料金で予約する。(米国、カナダの場合)

 *ハーツGoldプラス・リワーズ会員情報に事前購入登録をする。

 *レンタル契約時に現地カウンターで事前購入手続きを行う。

 


 給油して返却する (FPOは事前購入しない)

返却営業所から10マイル以内にあるスタンドで、借り出し時と同じレベルまで給油してご返却いただければ、燃料代のご請求は発生しません。必ずご返却時に給油時のレシートをご提示ください。

 

※ガソリン車とディーゼル車が混在している場合がありますので、給油の際には燃料の種類にご注意ください。 

  


 給油せずに返却する (FPOは事前購入しない)

ご使用分はハーツが給油をしますので、燃料代に手数料を加えた金額をご請求いたします。

燃料価格は、定期的に更新されるレンタル地域の平均小売価格に基づいて計算されます。

営業所によっては燃料代に対し、施設使用料と諸税が加算されることがあります。